Kazenoko Okashi KO_BO

オープンに向けて!


こんにちは!

町屋川珈琲ブログ更新します^ ^

暫く期間が空いてしまいました^^;

桜も開花宣言があり、花粉も沢山飛散していますが、

いかがお過ごしでしょうか?

町屋川珈琲はスタッフ、メンバーさん共々

花粉症で辛い時期ですが、

頑張っていますよ!

前回のブログでも載せさせて頂いた様に、

徐々にですが白玉やハンドドリップコーヒーが

上達していっています。

現在ではどのメンバーさんも白玉作りが

ほぼ1人で作れるまでになっています。

最初は悪戦苦闘した捏ねる作業も

楽しんで取り組んでいます🌟

時にはメンバーさんも試食してみたり!笑

 

また机などメンバーさんも

協力して作ってくれております!!

このメンバーさんは始めスタッフと協力して

行なっていたら、いつの間にか1人で

組み立てれる様に!∑(゚Д゚)

日々発見と成長を感じています!

どの作業もメンバーさんと行なう事で、

変化に慣れてもらい、みんなのお店という認識も

持ってもらおうと思って、行なっています!

 

 

そして今月のお楽しみ会は!

作って食べるクッキング形式でした!

みんなが作った白玉を使った

その名も 『白玉チョコパフェ』⭐️

(スタッフネーミングセンスがないです…T_T)

みんな美味しいと言って食べてくれました!

満面の笑み(*^▽^*)

 

また沢山の変化が起きていますが、

その中でもメンバーさん達の活き活きさが

とても感じられています!!

例えば1人のメンバーさん。

今まではスタッフから作業を伝えて

取り組んでいたメンバーさんですが、

現在は自発的に作業に取り組まれており

毎日楽しそうに作業をしています。

変化がいい影響を与えてくれた様です⭐️

練習を重ねて、着々とオープンに向かって

メンバーさん、スタッフ共に

頑張っていきます٩( ‘ω’ )و

是非オープンしましたら、お越し下さい!

 

⚠︎オープンの日にちが延期になる恐れがあります。

またオープンの日にちが決まり次第

ブログにてお伝えさせて頂きます!


« »