Kazenoko Okashi KO_BO

なななんと!


こんにちは(^^)♪

https://kazenoko.club/2019/02/kira

2月8日にSST「ゴミ拾い」について書いています。

次のステップアップである

公園でのゴミ拾いをしました!

 

はじめに比べ自分でゴミを見極めて

小さなゴミも拾うことができています!

.

少し公園の外へも出てみました♪

.

ちょっと休憩・・・(^^)

.

そしてつい先日はスクエア近くの田んぼ道の

ゴミ拾いをしました!!!

 

.

拾い辛いところにゴミが!!!

.

引っ付きむし(^^)

.

\ じゃーーーーーーーーーーん /

こんなにたくさんのゴミを

拾ってくれました(涙)

.

はじめは、ゴミを見つけることが難しかったり

袋に入れることが難しかったり・・・

ゴミの種類をイラストで学んで

室内・庭で何度も模擬体験をして

そしてここまで出来ました☆

.

「これだけ拾ったよ」と嬉しそうに報告してくれて、

町をきれいにしてくれて

更に気持ちをほっこりさせてくれるメンバーさんに

本当に感謝です。

また次回もゴミ拾い頑張りましょう♪

.

では(^^)


« »