Kazenoko Okashi KO_BO

KUKURIクッキング


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

こんにちは。ヨジカラクラブのKUKURIクッキングでは、

みんなでテーマ(くくり)を話し合い、クッキングを行っています。

 

みんな大好き『コアラのマーチ』がテーマでは、、、

お皿いっぱいのコアラのマーチの他に、

ココアの上の生クリームにも、コアラのマーチをトッピングしました。

 

一度は食べてみたい『ジブリ飯』がテーマでは、、、

風立ちぬに出てくる「シベリア」を作りました。

シベリアとは餡子や羊羹をカステラで挟んだお菓子ですが、

ヨジカラでは、あんこジャムとカスタードジャムの2種類から味を選び作りました。

次は、どんなテーマになるのかな?

毎週、たくさんのメンバーさんが楽しみにしている活動です。

 

 


« »