Kazenoko Okashi KO_BO

2022クリスマス🎄


12月にクリスマス会を

行なっています⭐️

ミニストップさんからの提供で

チキンとポテト、

フルーツがたくさん載ったケーキ🍰を

頂いています!

 

午後からイベントを開始し、

サンタさんの衣装を着て、

ご機嫌なメンバーさんもいれば、

恥ずかしがるメンバーさんも。

イベントはメンバーさんからの意見もあり

ビンゴ大会を行っています♪

司会や数字を記録する係もメンバーさんたちに

お任せし、とても盛り上がっていました(^^)

ビンゴのルールが難しいメンバーさんには

お友達同士で教え合う様子も見られています。

 

景品はお菓子!

それぞれ好きなお菓子を選んでいました⭐️

 

ビンゴのあとはお待ちかねの

チキン&ケーキの時間🎵

どのメンバーさんも美味しそうに食べ、

少し余った分もおかわりして平らげていました(^^)

 

当日の朝から雪が降り、送迎に出られない中

たくさんのメンバーさんに来て頂き、

楽しい素敵なクリスマスに

なったのではないかと思います🎄

 


« »