Kazenoko Okashi KO_BO

オープン☕️


こんにちは(^-^)v

町屋川珈琲ブログ更新します!

お久しぶりになりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

町屋川珈琲

5/1(水)オープンしました⭐️

現在は地元の方を中心に

来店して頂いています!!

徐々に広がっていければいいなと

思っています(^^)

 

練習期間2ヶ月ちょっと。

メンバーさんとスタッフが

やりやすい様に配置を変えて、

新たに机や椅子を組み立てたり、

白玉やハンドドリップ、接客、

モーニング盛り付けなどの練習を

ひたすら繰り返し行ない、

やっとお客様に自信を持って

提供出来る様になりました。

 

2ヶ月ちょっとは長い様で短い期間でした。

メンバーさんも沢山覚える事があり、

大変だったと思います。

けれどその分みんな活き活きと

楽しそうに作業をしており、

早くお仕事したいと言ってくれる

メンバーさんまでいる位です!!

沢山メンバーさんと試行錯誤を重ねてきた

珈琲、白玉、モーニングを

是非食べに来て下さい!

お待ちしています^ ^⭐️

きな粉は店内挽きです!

 


« »