Kazenoko Okashi KO_BO

終わらないと始められない。


 

今日をもってtsumuguを閉店させて頂きました。

 

 

「ニコニコ看板娘」の肩書きを持つ彼女ですが、頼りにしていた大好きなスタッフさん3人とのお別れに、瞼を腫らして泣きじゃくってしまいました。

 

それでも、tsumugu最後のお客さんとして私がレジで声をかけると、何とか顔を上げてくれました。

 

 

その時の表情がなんとも言えず、

 

精一杯笑顔を作ってくれて

 

哀愁を感じる表情に思わずハッとしてしまいました。

 

 

4月からは料理やドリンクを作ってくれる人はもういません。

 

7人のメンバーさんが協力して作っていく事になります。

 

主役はメンバーさん。

 

スタッフは半歩下がって皆んなが出来る様になるまで伴走します。

 

新しいお店になってもニコニコ看板娘はそのままニコニコ看板娘であって欲しいなぁと思います。

 

 

2019年4月3日、cafe tsumuguは、

「町屋川珈琲~風の子スクエア」

として生まれ変わります。

 

tsumuguの様に美味しいカフェご飯はお出しできませんが、メンバーさん純度100%でスペシャリティ珈琲やスィーツを召し上がって頂けます。

 

だからあえて、

 

 

お楽しみに‼️

 

今日までtsumuguに関わって下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

保護者の皆さん、陰日なたなく支えてくださってありがとうございました。

 

希生歩も空kuuも最後に食べに来てくれてありがとうございました!

 

 

桑部サテライトの初日、2015年5月

 

 

2016年2月、カフェが始まった頃

 

 

2016年10月、保護者の方々も一緒に。

 

 

昨年秋の研修旅行

 

 

また一から頑張ろう!

 


« »