Kazenoko Okashi KO_BO

みんなのお楽しみ☆


こんにちは!

tsumuguブログ更新します(*^^*)

風邪がtsumugu内で

やはり流行っておりますが、

皆さまも手洗いうがいして

お過ごし下さい😭

 

そして本日は!!!

またやってきました!!!

工賃支給日&お楽しみ会⭐️

毎回お楽しみ会の日は

朝からソワソワしてる方が多く、

スタッフもほっこりしています😌

メンバーさんには

お仕事頑張ってからね!と伝え、

モチベーションを上げてもらい、

お仕事後お菓子を買いに行きました!

みんなあまり悩まず選び、

1人ずつ会計へ!

お会計はスタッフが少し手伝う事もありますが、

なるべくは自身でしてもらっています!

そして持ち帰りtsumuguで、

手を洗ってから早速!!

\いただきまーす!/みんな美味しそうに食べていました⭐️

スタッフも懲りずに、

一口頂戴アピール!笑

誰も見てくれません…^^;

毎回工賃支給日になると思う事があり、

みんな頑張ったね!という気持ちと

自身はメンバーさんに

どんな事をしてあげられるだろうと

いう気持ちになります。

次はどんな事に挑戦しようかや

どんな事をさせてあげられるか、

スタッフもメンバーさんと共に

日々成長させてもらっています!

軽作業が仲間入りし、

メンバーさんの出来る事が増えた

今だから出来る事を毎回考えています。

保護者様からも意見を頂いた、

お金の大切さを伝えていく事も

今後検討していきます!

そしてtsumuguは

今また新しい挑戦を

企画進行中です^ ^☆

出来る事を増やすというのが、

キーワード になっています(^^)

是非お楽しみにお待ち下さい!

 

またtsumuguで皆様のご来店を

お待ちしております!

では、次回をお楽しみにー⭐️


« »