Kazenoko Okashi KO_BO

*オーナメントづくり*


*きせつのオーナメント*

 

どんぐりと松ぼっくりを使ったオーナメント(置物)です!

①ダンボールで土台作り

②秋の主役!松ぼっくり、どんぐりをつける

③ビーズやカラーフェルトで可愛く飾り付け

かんせい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずダンボールを切って土台を作りました!

「かたい~」と口にしながらも時間をかけてゆっくり、ゆっくり切り進めていきました。

 

よし!がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台が完成したら、松ぼっくりやどんぐりを自由に飾り付けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりにもお絵かき☆

どんなオリジナルどんぐりができるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!かんせい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を満喫した創作活動になりました(^^)

 

 

※作品展の期間延長が決定しました☆

11/17(土)まで!!

まだお越しになってない方はもちろん、「見に行ったよ!」という方もぜひ足を運んで下さい!

 

 

待ってま~す☆

 

 


« »