Kazenoko Okashi KO_BO

11月お誕生日の子集まれ~♪


 

11月のお誕生日会をしました(^^)★

11月生まれのお友達をお祝いするため、2グループに分かれてスポンジケーキをみんなでデコレーションしました!

 

↓↓今回のトッピング材料はこちら↓↓ ♪

オレオ、マーブルチョコ、プチシュー、フレーク、それから生クリームです!

 

 

 

あ、そうそう、活動前にはFちゃんが生クリームを泡立てるお手伝いをしてくれまして、とっても助かりました!

ありがとうございました(・∀・)

 

 

 

 

 

では張り切って作っていきましょう!!!

まずは生クリーム!

次にフレーク!

その後は自由にオレオ、プチシュー・・・

 

 

更に一番上はみんなでデコレーションo(^o^)o

  

みんなであれこれ言いながら、時にはスタッフも一緒にデコレーションしながら楽しく作ることができました☆★

みんなで作ると楽しくって笑顔がいっぱいです♪

 

 

 

\ 完成したものがこちら^^ /

みんなの想いが詰まったバースデーケーキになりました!

 

この後、11月お誕生日を迎えるお友達にバースデーソングを歌い、プレゼントを渡して、作ったケーキを食べました。

みんなの中にまた一つ思い出として増えてくれていると嬉しいです(^^)

 

 

 


« »