Kazenoko Okashi KO_BO

地域交流☆ハロウィンイベント


 

こんにちは!空Kuuです!

10月末は、地域交流ハロウィンイベントを

行いました♪

 

みんなで仮装!

 

準備ができたら、、、

 

さぁ、でかけよう!

 

近くの工場さんや

今年から薬局さんにも!

 

たくさんありがとうございます!

 

お店にもでかけます〜

 

とりっく・おあ・とりーとの紙をもって

 

ハロウィンに怖いイメージがあるメンバーさん

お友だちと一緒に楽しみたい!思いをもって

参加してくれました♪

トリックオアトリート

大きな声で伝えたり

紙をみせて伝えることができました!

 

おおきなお菓子もらいました〜

 

近所のお友だちもお菓子を

もって遊びにきてくれました☆

 

地域で行われているイベントへ〜

 

寺町商店街☆

 

仮装を身につけることが

苦手だったメンバーさんも

今日はマントをまといお出かけ!!

 

みなさん地域の方に触れ合い

お菓子をたくさんもらって

大変喜ばれていました(^^)

 

それではまた!

 

 

 


« »