Kazenoko Okashi KO_BO

楽しい創作


こんにちは!

今回は、創作活動の様子をご紹介します。

 

🌟わくわくクラブでは、コルクボードを作りました。

初めに好きなメッセージを書きます。

ボンドをつけて、お花の飾りも可愛らしく…(^^)

 

紐を穴に通して結びます。とっても真剣です!
 

完成!素敵なコルクボードの出来上がりです。

 

完成した時の笑顔がとてもいいですね!

メッセージを貼って、部屋に飾ってみて下さい(^。^)

 

🌟創作クラブでは、カレンダーを作りました。

絵を貼ってから、クレヨンで丁寧に色塗り🖍

 

できたかな〜?

 

こんな素敵なカレンダーが出来上がりました❗️

11月の予定をいっぱい書いてね( ^ω^ )

 

創作活動では、作る事の楽しさ、完成した時の喜び、達成感を味わう事ができます。創作活動を通じて、自信や意欲の向上に繋げていける様、今後もメンバーさんと一緒に取り組んでいきたいと思います。

 


« »