Kazenoko Okashi KO_BO

古いアメリカ映画の様な、、


今日は空kuuの活動で、実際に外部からお客様に来て頂く「kuuカフェ」をやると聞いていましたので、日頃のメンバーさんのカフェ実習の成果をみせて頂こうと思って行ってきました。

 

5人のkuuカフェボーイズが実際に接客をしてくれましたよ。

 

空kuuスタッフ、メンバーさんの努力の賜物か、しっかり挨拶も出来て、注文も取ってくれて、頼んだドリンクもキチンと出してくれました!

 

頼んではいませんが、肩を揉んでくれたり、歌をサービスしてくれたりも^ ^

 

ちっちゃな頃から空kuuに通ってくれているこの子たちが、いつか社会の中でこうして誰かの為に働く「人財」になっていくんだなぁと想像して、ちょっと感動してしまいました。

 

カメラを向けると「Good Smile」をサービスしてくれました。

 

 

古いアメリカ映画のワンシーンの様で、皆んな良い表情ですね!

 

リピートしますから、また開催して下さいね。

 


« »