Kazenoko Okashi KO_BO

お手伝い精神!


先日、涼しい風が吹くと共に平島事業所の駐車場にはたくさんの枯れ葉が舞い込んで来ました!!

この車止めの縁石の後ろに溜まり易いんですね…(^^;)笑

 

朝からあるメンバーさんに「今からこの落ち葉を掃こうと思うんだけど手伝ってもらえないかな?」とお話ししたところ、快く引き受けてくれ、一緒にほうきとちりとりを持って、いざ!!!

自分で落ち葉を見つけては集め、ちりとりに乗せゴミ箱へ・・・

あんなところも・・・ (裏の入り口)

こんなところも・・・ (玄関先)

と、みるみるうち落ち葉がなくなっていきました★

 

 

そして20分程すると、ほら!!!

こんなにキレイにしてくれました(^^)

ありがとうございました★☆★

 

 


« »