Kazenoko Okashi KO_BO

*共同制作Week!*


創Souでは10/22 ~10/29まで

共同制作Week!ということで、曜日ごとにオリジナル作品作りに取り組んでいます。

チーム火曜日さんの作品です!

 

しまかぜ風?広告電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車好きのメンバーさんに向け、ダンボールを近鉄特急“しまかぜ”に見立て広告チラシ、装飾品をつけて

かっこよく!仕上げました(^^)

 

みんなで作ると楽しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム木曜日さんの作品がこちらです!

 

風の子号~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工作品!

接着はボンドを基本としていますが、釘打ちに興味を持ったメンバーさんは安全第一で

スタッフと一緒にチャレンジしました☆

 

真剣な眼差し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“お絵かきリーダー”や“色塗りリーダー”など小さなグループの中でリーダーを

設定することで、責任感や一体感が生まれ個人創作とは違う楽しみ方ができました☆

 

 

 

 

 

 

創Sou作品展、11/5(月)~風の子スクエアで待ってま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 


« »