Kazenoko Okashi KO_BO

健康フェスタ2018!!!


皆さま、こんにちは!

本日は10月28日(日)に開催されました

健康フェスタ2018 希生歩パフォーマンスを

おたよりより一足先にお伝えします!

.

当日はメンバーさん、スタッフ共にソワソワ・・・

みんな緊張し顔も強張った様子が見受けられました。

.

希生歩でも練習をして会場でも練習!!!

少しずつ緊張もほぐれ、いざ出陣(^_^)/サササ・・・

.

.

渡月橋に合わせしなやかに舞い・・・

.

.

U.S.Aでは、とことんハジケテ!!!!

.

.

最後は、『 にじ 』をマカトンで披露しました♪

.

ハプニングもありましたが、感無量!!!

メンバーさんとーーーーーーーーっても輝いていて

素敵なステージになりました(;_;)/~~~

.

もうすぐ発行されますおたよりも是非ご覧下さい。

.

また次回、練習風景やお祭りでの様子、

オフショットを更新したいと思います♪

.

お楽しみに~(^^♪

.

 


« »