Kazenoko Okashi KO_BO

そよ風のテラス遊び☆


皆様、こんにちは!

冬が終わりをつげ、徐々に暖かくなる季節がやってきましたね!

今日は、そんな小春日和の日に行ったそよ風クラス

テラス外遊びの写真をちょっとだけ掲載いたします。

 

 

まずはこちらの滑り台♪

 

 

 いっくよ~♪

 

 

それ~!!!

 

 

何度も登って遊ぼう!

 

 

続いてはこちらの芋虫トンネル♪

 

 

左目が少しまぶしいけれど・・・

中でゆったりリラックス♪

 

 

ひとりで抜け出して・・・よいっしょと・・・

 

 

うわっ!大きな顔だ!!

ちょっとびっくり・・・♪

 

 

最後はこの巨大トランポリン!!

 

 

いっぱい跳んで、ゴロゴロもして~♪

 

 

見て!こんなに大きいよ!!

 

 

これからどんどん暖かくなる春。

そよ風メンバーさんと一緒に

いっぱいお外で遊んで

季節の風を感じていただけるように

支援して参りますね☆

また、是非保護者様も、巨大トランポリンを一度跳んでみてください♪


« »