Kazenoko Okashi KO_BO

ひな祭り🎎


こんにちは!

寒さもようやく和らぎ

過ごしやすい季節となってまいりました。

3月といえば

「ひな祭り」

希生歩では、2日連続で

ひな祭りイベントを行いました。

 

⭐️1日目

《お料理クラブ・ひな祭り特別デザート》

フルーチェの入ったカップに

フルーツや生クリームをトッピング。

 

最後に「お内裏さま」「お雛さま」の

ピックを飾り完成です。

 

とても可愛らしいですね。

 

⭐️2日目

《お楽しみ会・ひな祭り創作》

紙コップと色画用紙を使って

「お内裏さま」と「お雛さま」をつくりました。

 

みんなとても真剣です。

こんなに可愛らしく完成しました。

 

さらに

ハート型コーンクッションで

桃の花も作りました!

さっそく飾ってみましょう♫

とっても可愛らしい

素敵なひな壇が完成しました!

  

色々な表情があり、見ているうちに

自然と笑顔になりますね。

 

最後にみんなで記念撮影です。

パシャ✨

まだまだ

たくさんのイベントを

ご用意しています。

 

今後も

お楽しみに♫


« »