Kazenoko Okashi KO_BO

カラーソルトキャンドル♩



こんにちは(^O^)

先日おこなった、イベント創作の様子です!

 

今回は、クリスマスにも使える

『カラーソルトキャンドル』を作りました!

 

赤・青・黄・緑・紫の5色に染めた塩を、

瓶の中に自由に詰めてくれています🕯

 

黄色がいい!紫がいい!!と言いながら、

好きな色から入れてくれています(^O^)

 

真剣な表情で取り組んでくれていますね^^

 

 

 

『 できた!!! 』

とっても可愛いキャンドルが完成しました★

 

 

最後に、作ったキャンドルに火をつけて、、🕯

 

 

 じーーーーー (`・ω・´)

 

 

とってもおしゃれですね(^O^)

 

おうちのクリスマス会で使う!と

言ってくれるメンバーさんもいました★

 

今後も、メンバーさんが

ワクワクするような活動を行なっていきます!

 

 

今年も一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 


« »