Kazenoko Okashi KO_BO

りんごのローズタルト♪


 


 

 

こんにちは😃

 

今日は先日クッキングで作った『りんごのローズタルト』の様子をお伝えします(*^^*)

 

 

まずタルトの中にカスタードクリームを入れます!

スタッフと一緒にカスタードを上手に入れていますね(^-^)

 

 

次にりんごを薄くスライスし、いちごのシロップに漬けておきます!

 

 

りんごが十分に味付けされたら、、、

 

 

りんごを数枚重ねて薔薇の花のように巻いていきます!

スタッフに援助してもらいながら、綺麗なバラを作ることができました(o^^o)

 

 

そのあと、タルトの上に乗せていきます!

 

 

お皿にタルトを乗せたら完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

みんなで、

“いただきます☺️🙏”

 

 

りんごがいらないと言ってタルトだけ食べるメンバーさんやりんごとタルトを別々で美味しく食べるメンバーさんもいましたが、美味しく食べてくれました♪

 

 

 

次は何を作ろうかなー🤔??

 

次回のクッキングもお楽しみに😆✨

 

 

 

 

 

 


« »