Kazenoko Okashi KO_BO

カラオケ♪


 

こんにちは!

今回は【カラオケ】活動の

紹介です〜♪

 

お店に到着すると、、

はやく、はやくと

好きな曲を入れたい様子のみなさん⭐︎

 

順番に好きな曲を入れていきます!

 

 

歌がはじまると笑顔で

歌いはじめます♪

他のお友達も一緒に口ずさんだり

笑顔で音楽にのって体を揺らしたり⭐︎

 

 

 

自分の番は自由に

座ってゆったり歌ったり

前にでてスキップしながら歌ったり♪

 

この間は

ドラムが置いてある部屋だったので

やってみたいメンバーさんと一緒に

演奏してみました!

絶妙な叩き方ができてましたよ!

 

 

普段曲を入れるデンモクの機械

曲を入れるだけの機能ではない!

ということをメンバーさんから教えてもらいました!

拍手や合いの手機能を使って盛り上げてくれます!!

今回は、おえかき機能を使用!

何を書いてるのかな?と思い覗き込むと

「風の子びれっじ」!!!

スタッフの制服のロゴを見て描き上げてくれました!

 

いろんな過ごし方ができますね♪

 

それではまた

次回をお楽しみに〜⭐︎

 

 

 


« »