Kazenoko Okashi KO_BO

振り返って


こんにちは!

町屋川珈琲ブログ更新します!

 

寒くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

町屋川珈琲は昨日が

年内最後の営業日でした!

桑部では雨が降ったり、やんだりでしたが、

メンバーさんは元気に

作業や大掃除をしてくれています😄

 

 

また忘年会で中川ベーカリーに行き、

みんなでケーキを食べて嬉しそう☺️

その後の大掃除ではみんなケーキパワーで

やる気いっぱいでした

 

 

町屋川珈琲になり、

メンバーさんもスタッフも

沢山不安な事がありましたが、

一つ一つ乗り越えて

半年ちょっとが過ぎた今、

オープン前とか比べ物にならない位

メンバーさんの表情が頼もしく感じ、

メンバーさんの自主性や可能性が

次々と発見出来て嬉しいです⭐️

来年もメンバーさん、スタッフ共々

成長出来る年になりますように!

 

ブレてる写真(笑)

お楽しみ会にて✨

 

くわべの秋にも出店させて頂きました!

 

 

今年もお世話になりました。

また来年も何卒宜しくお願い致します!!

 


« »