Kazenoko Okashi KO_BO

秋といえば、、、


 

こんにちは!

秋といえば、、、

いもほりですよね⭐︎⭐︎

 

9月最後の土曜日活動は

風の子のみんなでいく合同いもほり!!

 

多度町にある

アイリスふれあい農園さんに

お出かけしました!

 

初めてのメンバーさんも

ツルをみると一生懸命ひっぱる姿。

 

 

しっかりひっぱると一気に出てきたメンバーさん

まわりの他事業所のメンバーさんも

驚いていた様子

 

 

 

 

やさしくそっと掘るメンバーさんに

 

 

 

いもを掘り出すと

嬉しそうにいろんなスタッフやメンバーさんに

見せにまわったり

 

 

 

 

 

手を高く上げて「とったぞー」と

見せてくれるメンバーさんも

 

農園の方にとても優しくサポート

して頂きながら

楽しく参加することができました!

 

 

 

堀ったおいもはみんなで山分けして持ち帰り

おまけのおいもも頂きました⭐︎

 

他事業所のメンバーさんとも

久しぶりに会ってお話しできました♪

 

 

さて次はどんなイベントがあるかな?

お楽しみに

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 


« »