Kazenoko Okashi KO_BO

日替わりスタッフ茶話会☕️


それって、ウサギ🐰じゃないの?^ ^

 

とでもみんなでツッコンでるところでしょうか?^ ^

(本人はMickeyのつもりみたい)

 

 

出社したら「日替わりスタッフ茶話会」の真っ最中で、今日のテーマは「おススメのフレックスの行先」だそうです。

 

風の子ではフレックスホリデーという制度があって、最長で10日間の連続休暇が年に1回取得できます。

 

カウンターに目を向けると、最近包丁を使う仕込みを任せられてきたKくんとMさんがポーズをとってくれました。

 

ホールの方に目を向けると、今日はヨガの教室をされているようですね。

 

朝からとても平和な風の子スクエアでした🍃


« »