Kazenoko Okashi KO_BO

もうすぐこどもの日♪


皆さんこんにちは♬

今回は、先日行った創作クラブの様子をお伝えします!

 

風Fuuの創作クラブでは、

それぞれで思い思いに仕上げる”個人創作”と、

皆で一つのものを作り上げる”共同創作”があります!

 

今回は、共同創作で”こいのぼり”を作りました♪

 

まず、目玉を描いて貼り付けた後に、

折り紙の鱗を貼りました(^O^)

 

 

手元をしっかり見て、

集中して貼っていますね♪

 

 

そのあと、クレヨンで

それぞれ好きな模様を描きました♬

 

 

こちらは、好きなキャラクターをイメージして

描いてくれています♪

 

 

とっても素敵な作品が出来ました♪

 

 

皆の鯉を集めて大きな鯉の完成です!!

色とりどりで個性豊かな素敵な作品になりました♪

 

 

次回の共同創作もお楽しみに(^O^)

 

 


« »