Kazenoko Okashi KO_BO

名古屋港水族館


先日、メンバーさんと余暇活動+防災研修へ行ってきました!!

皆さんにお伝えしたいことは沢山ありますが…本日は水族館の内容を書きますね(^^)/

 

さあ、スクエアを出発後、車内では何を見ようかな、何を食べようかな。の話で盛り上がりました!

水族館到着後皆でパシャリ。

 

館内はグループ行動にしました!

小林班は…この二人でした(*^-^*)

自分の携帯にたくさんの写真をおさめていましたね~

一番興味をもっていたには…サメでしたが、好きなのかな?

 

亀の泳ぎをじーーーーーーっとみていますね。

イルカショーは館内から初めて見ましたが、イルカが猛スピードで泳いで外へジャンプする瞬間には3人ではしゃぎました(*´з`)

あっという間の水族館になりましたが、仕事とは違うこともあり二人ともに笑顔も沢山見れたので良かったです♪

 

次回は、研修先の防災センターについて書きます!


« »