Kazenoko Okashi KO_BO

メンバーさん☆初☆Part1


こんにちは!

tsumuguブログ更新します^ ^

徐々に寒さも強くなって

紅葉も散り始めていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日はtsumuguにとっての

初の試みを行いました😄

今回のブログは超大作に

なりそうな予感なので、

2回に分けさせて頂きます!!

なにをしたかと言うと!!

なんと!ドーナツを!!

メンバーさん主で作りました🌟

最初はドキドキしていた

メンバーさんですが、

次第に楽しくなっていき

みんな興味を持っていました!

まずは計量作業から始めました!

これは何g?と自分で

レシピを見ていました!

また卵も割ってくれています。

 

その後全てを合わせて、

ブレンダーで混ぜています。

飛び散らない様に慎重に

行なってくれており、

少しの粉も自分で見て

混ぜてくれています!

混ぜ終わり、一つずつの量を

測っていきます。

生地が少しまとまってない為、

やりにくそうでしたが

頑張ってくれていました!

 

その計量されたのを丸めていきます。

こちらも手にひっつく為、

苦戦していましたが

何個かすると要領をつかんでいました!

この工程を本日午前中に行なっていますが、

何人かは作るより食べたい欲求が!笑

また次のブログにて後半工程をお見せ致します!

では次回ブログにてー!!

お楽しみ(^_^)☆


« »