Kazenoko Okashi KO_BO

ジャーン!!!


こんにちは!

tsumuguブログ更新しますー☆

本日は前回も書きましたが!

新しく仲間入りした軽作業!!

(社長ブログに先に書かれてしまいましたが!笑)

千羽鶴作りです⭐️

ご覧の皆様は折り鶴作れますでしょうか?

\因みにこんな折り方です!/

スタッフも最初折り方の紙を見て、

あれ??私の知ってる

折り方じゃない部分がある!と

びっくりしました!!

とにかく今はメンバーさん1人1人

折る練習から始めていますが、

なかなか難しいです^^;

けどtsumuguメンバーさんは

めげません!!!

みんな諦めず自らする!言ってくれており、

頑張ってます(^o^)/☆

\待って!やる!/

/分からんー><\

ですが、徐々に形になっていってます!

 

そして集中して取り組んでくれています(^^)!

 

また箱折りも並行して頑張っています!!

既に半分以上は終わっており、

ラストスパート^ ^!

テキパキと箱折り作業をしている

みんなを見ると最初はあーだったなーとか

しみじみ思ってしまいます。

(スタッフも秋だからセンチメンタルに…笑)

けれど最初と比べたら、

本当にみんな成長していて

早い方だと組み立てだけですが、

20秒もかからないくらいで…!!

本当にスタッフは嬉しいです(T ^ T)

もうちょっとだ!頑張ろうね!

では、また次回にー!


« »