Kazenoko Okashi KO_BO

覗き見part.2


こんにちは!!

tsumuguブログ更新します☆

本日はメンバーさん休憩時間を

覗き見しちゃいました!

\まずは1人目/スタッフ「なんのソフトしてるのー?」

メンバーさん「ゲーム」

スタッフ「確かに^^;」

覗き見したらキノ○オのゲームでした^ ^!

楽しそうっ!!

\そして2人目/

スタッフ「すごいね!テト○ス?」

メンバーさん「ううん!」と言いながら

違うゲームに変えていました!笑

その後ド○ゴンボー○のゲームをしてました!

みんな休憩時間をそれぞれ満喫しています!

———-箱折り作業\(^o^)/———-

そして箱折り作業では

ほとんどみんな組み立てまで出来るようになり、

黙々と作業をしています!

因みに本日まででここまで出来ています!

 

また明日はヘルシーサークルさんが来て下さり、

講座をしてくださいます!

またご興味がある方はtsumuguまでどうぞ!

次回のブログもお楽しみに!!

 


« »