Kazenoko Okashi KO_BO

かんばん娘^ ^


6年目の風の子スクエア。

 

毎年、特別支援学校等から実習の生徒さんがきてくれます。

 

かんばん娘とかんばん娘見習いのツーショットです。

 

カメラを向けると息ぴったりの同じポーズ。

 

あなたの夢は、

 

ウェイトレスさん?

 

調理師さん?

 

バリスタさん?

 

パティシエさん?

 

クレンリネスさん?

 

有名なお菓子の外箱を作るワーカーさん?

 

それとも高級車部品のワーカーさん?

 

 

風の子スクエアは、沢山の可能性がゴロゴロ転がっているところです。

 

きっとこれから今以上にに広がっていくと思います。

 

どのお仕事もお客様の笑顔の為にある大事なお役目ですが、それを自分のものにできるかどうかは自分次第。

 

私は、この娘さんたちにいつかこんなに美味しいランチを作って出してもらいたいと夢みています。

 

 

 


« »