Kazenoko Okashi KO_BO

こどもの日 イベント


こんちには!気温も上がり、暑い日が続いていますね。

さて、空Kuuでは5月1日(月)にこどもの日イベントを行いました。

一般の方にも参加していただいて、【こいのぼりサンド作り】と【こいのぼりの制作】をしました。

こいのぼりサンドには好きな野菜やフルーツをのせて、かわいいこいのぼりや、ボリュームたっぷりのこいのぼりなど、

個性の出たものとなりました(^^)

制作では傘の袋を使い、カラフルなこいのぼりがたくさんできていました♪

にぎやかなイベントとなり楽しく過ごすことが出来ました。参加いただきありがとうございました!

 


« »