Kazenoko Okashi KO_BO

2015年最終日・・スクエア桑名店


 

こんにちは!

2015年12月29日

風の子スクエア桑名店

最終日を迎えました。

 

今日はもちろん!大掃除です!!

そして、お楽しみ会の日です⭐︎

 

朝からせっせと

作業室、休憩室、ホール、厨房

ハタキをつかって埃落とし、

ぞうきんで床ふきなどなど

しっかりと取り組み綺麗になりました!

 

午後からは

みなさんのお楽しみ

今回は、パンケーキ作り♪

 

IMG_4280

 

ホイップづくりに

自由に盛り付け⭐︎★

 

IMG_4277

 

1人1人すてきな盛り付けで

出来上がり**

 

IMG_4302

 

残りの時間は、レクリエーションで

メンバーさんの1人が得意な

『ジェンガ』をしました!!

 

IMG_4294

 

みなさん

とっても上手!!

笑顔で取り組んでもらっていました♪

いつもは同じ流れで1人で行っていた

メンバーさんも

みなさんで取り組んで

とっても嬉しそうでした!

 

IMG_4296

 

これにて

みなさん笑顔で

2015年のスクエア桑名店

終了しました!!!!

 

 

今年1年本当に

ありがとうございました!

 

皆様の多大なご協力

また新たな出会いに感謝の1年でした!

 

来年も

宜しくお願い致します!

 

皆様

よいお年をお迎えください!

 

 


« »