Kazenoko Okashi KO_BO

風スタッフコメント*


こんにちは!最近の帰りの送迎では、キラキラとイルミネーションがキレイです。
メンバーさんに「きれいだね」と伝えると「でんしゃ」と前を通った電車の方が気になっていました。好きな物の方がいいですよね。今月始めには作品展をさせていただきました。ご来場いただきありがとうございました。メンバーさんは自分の作品を見て笑顔を見せてくれ嬉しかったです。今月もよろしくお願いします。 今年もあと少し、少し早いですが、今年もありがとうございました。

(加藤 由佳)

************************

こんにちは。早いもので、あっという間に今年も終わりですね。7月に風Fuuに異動になってから半年が経ったものの、未だバタバタしている感覚があります。年末年始になると反省やら抱負を考えるものの、毎年あまり代わり映えのしないような気がしてなりません。ほとんど、進歩してないということですかね。ただ、年々体力の衰えなのか体調を崩すことが多くなってきているので、気をつけていきたいと思います。皆さんもご自愛ください。今月もよろしくお願いします。

(筧 彰洋)

************************

今年もいよいよ残りわずかとなってきましたね。皆さんにとって2015年はどんな年になったでしょうか?私はといいますと、1年間大きな怪我病気等もなく、元気に皆さんと関わらせていただきまして、幸せに過ごすことができました。ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、来年も真摯に支援に取り組ませていただきます。宜しくお願い致します。

(服部 みさき)

************************

今年もあっという間に12月、今年最後の月になりました。毎年この時期になると今年もいろいろあったなぁと実感するとともに、一年の早さを痛感します。2015年は社会人として2年目を迎え、新たな挑戦も多い一年でした。また、たくさんの活動や行事を通してメンバーさんの笑顔を見ることができ、とても充実した年になったと思います。来年もさらに濃い一年となるよう積極的に動いて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)

************************

こんにちは。風が冷たくなり寒くなりましたね。新しく手袋やマフラーを買い、どこへ行くにもワクワクウキウキしています!12月といえばクリスマスですね!創作クラブではサンタクロースの飾りを作ったり、共同制作ではツリーを作ったりともうすぐクリスマスだなと感じる日々です。メンバーさんにはどうやってクリスマスを過ごすのかな?サンタクロースは来るのかな?と考えたりしています。今年も残り少なくなりましたが、メンバーさんと元気に楽しく過ごしていきたいと思います。今月も宜しくお願い致します。

(青山 英美里)


« »