Kazenoko Okashi KO_BO

1★☆風の子調査隊・スタッフインタビュー vol.1☆★


さて、唐突に始まりましたこのコーナー!

題して、風の子調査隊!(隊と言っても一人ですが…)

インタビューアーである私、江村が、今週より、風の子に所属するスタッフに色々とインタビューしていきたいと思います♪

是非、風の子のメンバーさん!保護者様!それに学校の先生方!!風の子に興味を持ってくださった学生さん!!!

皆さんが知りたいかなーなんて私が独断解釈した質問をどんどんぶつけていきますよ!

 

では!記念すべき一人目は!!

風の子びれっじ空Kuu所属、【坂本さん】です☆

★☆坂本さん☆★

 

江村:初のゲスト、坂本さんよろしくお願いします!

 

よろしくお願いします~:坂本

 

江村:最初は真面目な質問にしましょう。

 

最初は!?:坂本

 

江村:はい!ではまずは入社何年目でしょうか?

 

えーっと、7年目ですね。

ただ、アルバイト時代が2011年の夏から

2012年の4月までありましたね。:坂本

 

江村:お~だいぶ先輩ですね・・・

 

そんなに変わらないじゃないですか(笑):坂本

 

江村:では、今のお仕事を教えてください!

 

今は風の子びれっじ空Kuuの管理者兼児童指導員と

人事本部にて研修担当として動いてます!:坂本

 

江村:空Kuuは最近新しい活動を取り入れてるみたいですね。

よければお勧めの活動とかを教えていただけませんか?

 

お勧めの活動は今日ブログにもあがった空手体験ですね!

空手体験はじめました!

今週から始まりました!

ミット打ちやサンドバックを蹴ることで

エネルギーの発散、気合や体の動かし方を学ぶ

といった活動になってます:坂本

 

 

江村:エネルギーの発散はいいですね!鎌倉でもできないかなぁ…

 

でも、どの活動もお勧めですよ!:坂本

 

 

 

江村:さて、真面目な話はこれくらいにして、続いては坂本さん個人に踏み込んでいきましょう!

 

え!?なになに?(笑):坂本

 

江村:ではまずは手始めに、好きな食べ物飲み物を教えてください☆

 

アイスとグミとメロンソーダ!!

ふとるー!(笑):坂本

メロンソーダ専門店です!!

 

江村:好きな休みの過ごし方は何ですか?

 

スタバが大好きです!!また太るな~(笑):坂本

 

江村:スタバの何が好きですか?抹茶クリームフラペチーノ?

 

いや、季節の商品が好きですね~:坂本

 

江村:どれくらいの頻度で行かれるんですか?

 

多いと月4、週1のペースですね。ついつい長居しちゃう!(笑):坂本

 

 

 

 

江村:最後の質問です!一年の楽しみは~?

 

おでかけが好きなんですが、夏フェスにいくことです!

でも今年は全部抽選落ちしました・・・(大号泣):坂本

 

江村:どんまい!!

 

かわりに四国に旅行に行って、リフレッシュしてきま~す!

イエ~~~~イ!!!:坂本

 

 

江村:色々とありがとうございました!

 

いえいえ~:坂本

 

江村:次の人のご指名をお願いします!

 

そうだなぁ。じゃあ目の前にいる人で:坂本

 

江村:え?

 

次回は風の子びれっじ鎌倉の江村さんです!私が立場をかえて質問してきますよー!!:坂本

 

江村:え。ちょっ・・・

 

では、次回をお楽しみにーーー!!!:坂本


« »