Kazenoko Okashi KO_BO

お出かけ🫧


こんにちは😃

先月は久しぶりに公園への

お出かけクラブを実施しました!

 

みんなで車に乗り、

播磨中央公園へ出かけています♫

道中ではお出かけをたのしみにしてみえた

メンバーさんによる実況や

何をして遊ぶかなど話し合う

楽しげな会話を行う姿もありました(^^)

 

公園ではお友達やスタッフと

追いかけっこを楽しむ姿や、

ボール遊びやシャボン玉を楽しむ姿など

様々な様子が見られています⭐️

また、地域の紙飛行機飛ばしの上手な方に

紙飛行機の飛ばし方を教わる

メンバーさんもみえました⭐️

 

これから暖かくなってくるので、

積極的に公園等お出かけの機会を

増やしていきたいと思います(^^)


« »