Kazenoko Okashi KO_BO

夏祭り


こんにちは😃

今日から2学期のスタートですね!

 

さて、今回の夏休みでは

kuu夏祭りを2回に分けて実施いたしました⭐️

 

射的やヨーヨーすくい、ビンゴ大会、

魚釣りゲームにボール入れ、輪投げなど

様々な内容で分けて行なっています。

また、メンバーさんに受付役など

役割をお願いする事で、

取り組むメンバーさん達も

意欲的に行えていました!

射的用の銃をしっかり構えて、

的を目掛けてしっかり打ちます。

なかなか当たらず苦戦する

メンバーさんもいましたが、

倒れるまで諦めずに挑戦していました。

ヨーヨーつりでは自分のほしい色を狙い、

みんな真剣になって釣り上げています。

取れた喜びも大きかったようで、

笑顔でスタッフに教えてくれました(^^)

魚釣りゲームでは、よく狙って

釣る様子が見られています。

釣れた、釣れなかったを

当たり、ハズレに例えて

楽しむメンバーさんも♪

 

コロナ禍ということもあり、

普段より制限があるなかでしたが、

楽しそうな笑顔もたくさん

見られたのでよかったです(^^)⭐️

 

9月はお月見イベントに秋祭りと

イベントも盛りだくさんなので、

楽しんでもらえるよう工夫をしていきます!

 


« »