Kazenoko Okashi KO_BO

木曽三川公園へ行きました✨



こんにちは、創souです!

段々気温も暖かくなって、

春ももうそこまで来ていますね☺️

先日の土曜日はいい天気だったので

木曽三川公園へ遊びに行きました!

普段は創の部屋の中や事業所の前の広場で

遊ぶことが多いので

久しぶりの大きな公園に

メンバーさんも喜んでいました😉✨

遊具の場所まであと少し、、、😆😆

この遊具が一番大人気でした!😆✨

ぴょんぴょん跳ぶメンバーさん🙈

走りまわったり、座って跳ねてみたり、

遊び方は自由自在ですね😁

感性が豊かなメンバーさんばかりです😉

ローラー滑り台も不動の人気😊

お尻痒くなりますよね😂

木のアスレチックで落ちないように

慎重に渡るメンバーさん。

スリル満点で楽しそう😄

いっぱい体を動かしたら、しっかり水分補給ですね😊

公園から帰った後は、活動のお楽しみ会😆

マクドナルドをスタッフが買ってきて

創の部屋でポテトとナゲットを

みんなで食べました😍

メンバーさんからは

『やったー!』『美味しい!』『最高!』

と言いながら食べている方や

黙々とテンポよく食べている方など様々でした😋

 

マクドナルドのポテト🍟とナゲット、、悪魔的です😆

事業所で創作活動やクッキングなどもいいですが

天気の良い休日は、外で思い切り体を動かすことも

大事ですね😊

 


« »