Kazenoko Okashi KO_BO

お楽しみ会💫


こんにちは^o^

先週の土曜日は「お楽しみ会」

みんなで「輪中の郷」へ出かけました🚐💨

お天気が心配されましたが、

みんなの思いが通じ

とても良いお天気となりました☀️

輪中の郷にはネットの大型遊具や

アスレチックがあり

みんなワクワクが止まりません‼︎

では、レッツゴー✊

 

階段はゆっくり、慎重に…

こんなに高いのに大丈夫?

 

初めは「高〜い…💦」と言っていたメンバーさんも

だんだん笑顔が見えてきて

ぴょんぴょん歩いたり

気持ち良さそうな姿も。

さらに上を目指して登っていきますよ。  

さぁ、1番上に到着❗️頑張ったね(^^)

そこからはローラー滑り台で一気に降ります。

 

下ではみんなとハイタッチ🤚

 

その他にターザンロープでも楽しみました。

 

途中にお茶休憩を挟みながら

1時間程遊びました。

帰り際に「楽しかった!」「また遊びに来たい!」との

声が飛び交いました。

これからも楽しい企画を

たくさん用意しています。

次回もお楽しみに…❣️


« »