Kazenoko Okashi KO_BO

梅雨のにじみ絵♪


 

こんにちは!

先日、創作クラブでおこなった、

梅雨のにじみ絵の様子をお伝えします♪

 

傘に見立てたコーヒーフィルターに、

好きな色で模様を描いていきました!

 

 

 

大好きなカービィのイラストを描いていますね(*´-`)

 

 

いろいろな色を使ってカラフルに描いています!

とっても真剣ですね(^O^)

 

模様が描けたら、、

その上からスポイトで水を垂らします!

 

 

 

カービィがにじんでしまっても

「かわいい!」と言って、

にじむ瞬間も楽しんでいました♪

 

 

とってもカラフルで綺麗ですね(*^o^*)

 

 

出来上がった作品がこちらになります!

色とりどりで、雨でも何だか明るい気持ちになります♪

鎌倉内に飾ってありますので、是非ご覧ください!

 


« »