Kazenoko Okashi KO_BO

お出かけ電車クラブ☆★


 

みなさんこんにちは☆★

空kuuでは先日、お出かけ電車クラブにて

乗車訓練を行いました!

北勢線 星川駅を出発し、蓮花寺駅まで向かいます。

 

百円玉が何枚、十円玉が何枚、、と確認しながら

一人ずつ券売機で切符を購入した後、改札を通ります!

 

 

出てくる切符を取ることを忘れないよう

注意して通りました!

 

 

こちらは電車が到着するのを今か今かと

どきどきの表情で待つメンバーさん♫

白線の内側で待つ、という約束をしっかり守って

待っていてくれていました!

 

 

そして、いざ出発です(^O^)

車内では、少し緊張している様子もありましたが

窓から見える景色を眺めたり、車内放送を聞いたりなど思い思いに過ごしていました♫

 

帰りは行きよりもスムーズに

切符の購入、改札の通過ができました!

いつものお出かけとは一味違った

貴重な体験になったかなと思います♪

 

大好評のお出かけ電車クラブ、

次回もお楽しみに(^O^)♪


« »