Kazenoko Okashi KO_BO

嬉しいね(^^♪


私たち支援者が嬉しい事、、、

 

メンバーさんの ‟できた(*^^)v が増える事。

 

 

初めは誰でも完璧にできはしないけど、

スモールステップで日々訓練を重ねた結果

できた!!

この瞬間は今すぐ誰かに伝えたくなるほど

嬉しいです。

 

最近の嬉しい事

 

(段ボールで手作り感満載の)冶具を使って練習した結果、

ちょっとずつ他のメンバーさんとペアで実際の作業に取り組む事が出来た事。

(冶具は、みかねたスタッフが丈夫なものを作ってくれました(汗))

 

②新しい事にも、悪戦苦闘しながら取り組んだ結果

お客様に美味しいパンをご提供でき、喜んでいただけたこと。

 

1か月でも2か月でも、1年でも2年でもそれ以上かかっても

その分嬉しさは倍増ですね(*^^)v

 

※過去ページもご参照ください。

スクエア「バルミューダ」 https://kazenoko.club/2018/10/balmuda/

tsumugu「チームプレイ」 https://kazenoko.club/2018/09/teamplay/

 

 

 

 

 


« »