Kazenoko Okashi KO_BO

かぼちゃだらけ!


 

こんにちは!空Kuuです

 

さて今月は、、、

ハロウィンがありますね!

そのため、、今月の創作は

ハロウィンいっしょく!

 

マイカレンダー!

 

毎月つくるマイカレンダー作り

折り紙でつくったかぼちゃ

コピーしたかぼちゃをつけて、、

 

かぼちゃ3連続

 

こちらもかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

 

かわいいかぼちゃ顔!

 

今月2回目の創作は、、

かぼちゃのランタンバッグ作り

 

どんな顔になるかな?

 

かぼちゃの顔をかいて、、

 

丁寧にはがして、、

 

牛乳パックに貼り付けていきます

 

完成!

 

様々なかぼちゃのお顔♪

どれもステキですね!

空Kuuの室内はかぼちゃだらけに!!!

 

27日は

地域交流イベントの

ハロウィンパーティー☆:.。.

いろんな場所にお菓子をもらいにいったり

地域のイベントに参加したりと

おばけは苦手なメンバーさんもいますが、、

当日はどんな様子がみられるのか、、

でも、、、楽しみですね〜

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

またぜひ見にきてください(^ ^)

 


« »