Kazenoko Okashi KO_BO

空Kuuフライングディスク大会


こんにちは!

9/25㈫ は

空Kuuフライングディスク大会を開催!

 

これまで運動クラブで練習してきた

成果を発揮する場所です★*

 

5投順番に投げていきます

「がんばれー」の声援♪

 

姿勢をただして

 

練習してきた姿勢を

しっかり守って投げたメンバーさん。

 

いつもより入らなかったけど

楽しんで参加してくれたメンバーさん。

 

本番に強く集中して

たくさん入れることができたメンバーさん。

 

一生懸命投げます

 

5投すべていれました!

 

手首のスナップをつかいながら

 

しっかり的をみながら

 

楽しみながら!

 

1人1人がんばりました!!!

 

結果発表1~3位までは金銀メダルの贈呈

 

メダル贈呈式

 

メダルをかけられ、みんなから声をかけられると

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

 

1位とりましたー

 

3位おめでとう!

 

参加してくれたメンバーさん

みんなにメダルとお菓子のプレゼント★*

 

みんなおつかれさまでした

 

運動クラブのフライングディスクは

一旦これでおしまいです!

 

さて

来月からは・・・

「空手あそび」が初登場!!!!!

気合をいれてエネルギーを発散させよう!

 

 


« »