Kazenoko Okashi KO_BO

書道クラブ☆


本日は書道クラブを行いました。

手本は季節を感じられるよう、「はぎ」「つきみ」「秋」の3文字です。

僕は「はぎ」にしたよ

僕は「つきみ」!

私は「秋」にしよう

手本を見て好きな文字を選び丁寧に書いてくれています!

また、半紙のセットも自分たちで行っています。

気になる・・・

スタッフと一緒に書いているメンバーさんは、他が気になりそっちを見てしまうことも・・・

声かけを行うと手元を見ようとしてくれました。

「つきみ」ではなく「みつき」と読んでしまうメンバーさんもいましたが、最後まで楽しく行うことが出来ました!

これからも季節を感じられる活動にしていきたいと思います(^^)


« »