Kazenoko Okashi KO_BO

★☆秋のお散歩☆★


朝晩は秋の涼しさを感じることが出来る気温になり、過ごしやすい季節がやってきましたね!

自由時間、運動の秋ということで、創Souクラス内にて、外に出掛けたいメンバーさんと一緒に散歩に出掛けました。

鎌倉の周りは緑豊かな田園風景が広がっていることもあり、訪れつつある秋の足音を感じながら、ゆったりとお散歩できましたよ。

おっと、消防車だ!

青と緑が気持ちいいね♪

創Souクラスでは、創作や作業練習に集中した後のリラックスタイムを大切にしていこうと考えています♪

また、来月には、他クラスと合同にて焼き芋パーティーを行うことを企画しておりますので、近日中公開予定のチラシ情報をお楽しみに☆

 


« »