Kazenoko Okashi KO_BO

電車の旅in桑名


希生歩で初の試み!電車に乗ってお出かけしました^^

 

お出かけは車移動が定番だった希生歩ですが、電車好きのメンバーさんが多いことや社会勉強の一環として今回挑戦しました!!

 

 

お出かけ先は“はまぐり”や“石取祭”で有名な三重県桑名市です☆

希生歩がある弥富から桑名までは約8分間と短い乗車時間でしたが電車内の雰囲気を感じたり、車窓から見える景色を眺めたりと充実した時間を過ごしていたように思います。

 

改札を通るときはドキドキしました!

  

無事、弥富に到着するとホッとした表情のメンバーさんでした☆

 

 

次回は名古屋や四日市まで足を伸ばしてみようかな。。。と計画中です!


« »