Kazenoko Okashi KO_BO

にじ発表会 無事終了★


“にじ“発表会 無事終了!

風の子ブログでも何度もお知らせ致しました、にじの発表ですが11月23日に無事発表会を終えることができました!

約2ヶ月間の短い練習の中で、初めて聴く曲とマカトンを同時に覚えて披露することはメンバーさんにとってもなかなか高いハードルだったのではないかと思います。。

しかし活動や始まりの会、余暇時間…何度も、何度も繰り返し練習する中で1つずつ課題をクリアーしていきました。

 

当日スクエアのホールにはたくさんのお客様に足を運んでいただき、わいわいと賑わしい雰囲気で本番を迎えることができました☆

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

発表会が終わったばかりですが、、、

なんと!!次回のイベントも決定しております!

 

少しだけ…♪

詳細はまた後日お知らせ致します…☆

お楽しみに!

 

 


« »