Kazenoko Okashi KO_BO

空kuuの秋☆


こんにちは!気温もぐっと下がるようになり、冬の訪れまでもう少しですね。

今回は空kuuの秋を紹介したいと思います♪

まずは10月に行ったハロウィンパーティーの様子です。

みんなで仮装をしてお菓子をもらいにでかけました!

普段とは違った姿になったメンバーさんはびっくりされていました!笑

 

仮装したメンバーさん達がこちらです♪

かぼちゃまんに変身♪

お菓子をもらいにでかけました!

協力してくださった地域の皆様ありがとうございました!

 

さて次は芸術の秋です。

今月の20日からから行われている風の子芸術祭に向けて取り組んできた様子を紹介します。

ヒーローと書いているようです☆

ぎゅーっ!

粘土を使った作品や、習字や絵などたくさんの素敵な作品が出来上がりました♪

自分の作品を見にいきました!

この風の子芸術祭は今週の土曜日まで開催しております。

ぜひ足を運んでみて下さいね☆


« »