Kazenoko Okashi KO_BO

創Souスタッフ限定!?オリジナル☆ユニフォーム


こんにちは!
8月になりましたね。夏休みも一区切りというところでしょうか?

毎日暑さが続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

創Souでも夏休みの宿題を持ってくるメンバーさん、外の暑さにいそいそとクーラーの下を陣取るメンバーさんなど、
夏一色という感じです(笑)

そんな夏休み、創Souでは新しいプロジェクトとして創Souオリジナルユニフォームを作成しました☆

さわやかな白のポロシャツに青のスタンプ…

実は、創Souのメンバーさん、S.Iくんの作品をスタッフがスタンプにして市販のポロシャツに押したものです。

製品をじっと見る作者のS.Iくん

 

 

 

ユニフォームのスタンプは背中にひとつ、左袖にもひとつ。

夏の間は創Souスタッフがこのユニフォームを着ていることがあるかもしれません。

風の子のスタッフですのでご心配なく!よろしくお願い致します!

 

こちらは試作として作った「きょうりょう」トートバッグ☆

スタンプをしたあとアイロンをかけて定着させています。

 

 

創Souではメンバーさんの作品を生かし、何かアイテムにして製品にできないかと考え中です。

アイデアの持ち込みも大歓迎!!ご感想やご意見などなどございましたら、いつでも教えてください☆☆

 

 


« »