Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 流しそうめん大会っ!


夏休みもあと数日!!

夏休みは楽しみましたか??

希生歩では夏休み最後のイベントとして『流しそうめん大会』をしました(^^)

 

メンバーさんはもちろんスタッフもセッティングの段階からワクワクが止まりませんでした!!

室内ではありましたが、雨樋を竹に見立ててセッティングしたものがこちら♪

ここから流します!

手作り感満載ですが、希生歩らしいものに仕上がりました。

 

流しそうめんがスタートすると、たくさんとってやるー! といわんばかりにみんな夢中になっていました!!

また今回はそうめんだけでなく、プチトマトやきゅうり、かにかま、そしてうずらの卵のみならず、ゆで卵も用意しました♪

こう見ると、巨大卵に見えますね(^^)

 

そして最後の〆に、チョコレートやバナナ、飴などを流し、お腹いっぱいになったところで流しそうめん大会は終わりです。

 

「またやりたい!」との声が多く、また企画をしたいと思っています!!

みんなの夏休み最後の思い出の一つになってくれていれば嬉しいな~と思います(*^^*)


« »