Kazenoko Okashi KO_BO

七夕まつり


今日は七夕ですね!みなさまはどう過ごされますか?

空Kuuでは7月1日、一足早く七夕まつりを開催しました♪

前々からメンバーさんと一緒に、七夕飾りや短冊をせっせと作りました。

そして1日の朝に飾り付けをしていただきました!

出来上がりがこちら~(*^^*)

↑みんなのお願い事がいっぱいです♪

 

 

そして流しそうめんと流しフルーツをしました~!

流しフルーツ?と思われる方もみえるかもしれませんが、これはサイダーにフルーツやゼリー、

チョコレートを流したものです。シュワシュワして美味しかったようです☆

↑これが流しフルーツです♪

みんなでワイワイ!楽しい七夕まつりになりました!

 


« »